ここはワンダーランドでしょ♫

静岡のアンティーク会社『ボンコテ』に看板の打ち合わせに来ています。
以前にもご紹介いたしましたがこちらのH社長、もともとフランス在住
南仏にもオフィスがあり、アンティークなどの買い付けのため
今でも1年の半分はフランスにて過ごされてます。


ところでこのシトローエン、何に使っていた車だと思いますか?
1956年製造のシトローエン『アッシュ』
実はこの車、パリで使われていたゴミ収集車です。
ヘッドライトもいい形、フランスの車いちいちイケてます!


H社長、わざわざエンジンをかけてくれました。
というわけで、当時を再現!
こうやって車の横に立って乗っていたそうです♫
(ちなみに運転席で笑っているにがムッシュH社長です。)


ボンコテさんのワークスペース、フレンチテイストではなく
フランスそのもの。。

この扉の向こうは。。?

(正解。。トイレ!)
こちれに伺うと時間があっという間、宝物探しのワンダーランドです。