あっぱれブログ「ありがとうございました!」

4年と5ヶ月。。
僕の想像を超える沢山の方々に、あっぱれブログをご覧いただき感謝しています。
お会いするたびに「ブログ楽しみに見てます!」と言ってくださる皆さんも多く。。


ちょっとしたきっかけで始めたブログは、いつしか僕のライフワークになっていました。


今、僕は自分自身を見つめ直し、新たなスタートをと考えています。
そういうわけで、あっぱれブログもとりあえず終了とさせていただきます。
皆さん、勝手に始めて勝手にやめる身勝手をお許しくださいね♫
またお目にかかる日を楽しみに。。
「ありがとうございました!」



この写真は20代前半、好奇心の塊?のような青年だった僕が
バックパッキングでアメリカ、ヨーロッパ、アジアを周った時の一枚です。


バルセロナ(スペイン)の港でコロンブスの船の前に立つ若き日の僕
「人生という旅、皆さんも僕もまだまだこれからですね。お元気で!!」