町のシンボル。

良く登場する福山城
今日はラッキーを皆様にもおすそわけ!


いつもお世話になっている駅前のビジネスホテル
この部屋は初めてでカーテンをあけるなり感動の嵐!
これが部屋から見える景色なんです。
あっぱれブログにふさわしい写真じゃあ〜りませんか♫


なんて‥着いて早々テンションは上がり
明日のコンサルのトークにつながるようモチベーションをあげてます!


気になる物件を見に城の裏を初めて通りましたが
小京都のような風景がそこにはあって、ビックリしました。
急いでいたのと道が狭かったので写真もとれず。。
皆様には今度ユックリ紹介したいと思います。残念‥。


まあ小さい頃から住んでた場所なのに知らない自分が恥ずかしいです。
そして、今日知ることが出来たのは本当にラッキーだったと思います。
まだまだ知らない故郷の風景。
幸せな事に僕はこうしてふるさとで仕事させていただいています。
もっともっと蕨のお客様、そして福山のお役に立てるよう日々勉強して
頑張る気持ちが高まっています。
今はこれでいいんだと!
今日も夜は自分にご褒美の生ビールと温泉だあ〜!
福山城に乾杯!!