海の香りをお届けします♫

今日は午後新幹線に乗る前にSeto No Project の現場に床面の素材の確認に寄ってみました。
実は昨夜23時頃にも照明の確認に来たのですが、毎回いろんな顔を見せてくれます。
今日のチラ見はこのフレームで!目の前の海がハッキリ見えますね!
裏の山からはうぐいすの声…。
海からは夜は波の音しか聞こえません。
早くビールに炭火で炙った“さより”で晩酌したいものです!
勿論!ぱあ〜っと皆んなでバーベキューもしますよ!!
来週から遂にリノベーション始まります!お楽しみに♫

釣り人が糸を垂れていた‥。
『何が釣れるんですか?』ごく普通の会話をしに防波堤に登った。
本当は大量にキス(魚です!)が釣れる予定なんですが‥と。寂しそう…。
バケツには何もいらっしゃらない…。
これ以上は聞いてはいけないと本能で判断。。
いかにも海のビューを撮りに登ったふりをしてシャッターをきりながら
防波堤を降りました。
良かった…フィルムカメラの時代じゃなくて。。

おおっとこの道を越えると〜