蓼科より

昨日より長野県の蓼科に入りました。
お客様の別荘のご相談があったのと
会社の保養所の導入も視野に入っていたので
泊まりも兼ねて来ています。


僕が最近気になっている安曇野に近いというのもありますが
自然に恵まれた素晴らしい場所です
紅葉はもう終盤になっていますが、所によっては
燃えるような紅に黄色や緑のコントラストがとても美しいです
写真は昨夜お世話になった宿泊施設の紅葉です。
目の前には湖があってほとんどが敷地内になるので
プライベートな空間として最高のロケーションです。


このところSkypeを利用した朝ミーティングの参加を行い
僕が不在でも朝みんなの顔を見ることができるようになりました!
パソコンが苦手で一番遅れていた僕にとってまさに画期的な事です

今朝はこの紅葉をスタッフに見せてあげました。