自分らしく

長門牧場に立ち寄りました。…と言うより
大好きなチーズやソーセージそして搾りたての牛乳で作ったソフトクリーム
があるかな?と覗いてみただけでした…が…。
その広大な敷地の大きさにまずビックリ!
広がる牧草地の向こうには紅葉に色づいた山々が立ち並び
自然の大きさを目の当たりにした僕は、しばらく放心状態になりました。
ここは一日でも乗馬を楽しめるコースがあり
バターつくりなどの体験も勿論楽しめる施設になっています。


こうして自然に触れると普段とは違う発想が湧いてきます。
今はどうしても仕事の取り組み方や企画の進め方が中心…
そして何時もながら、また明日から頑張るぞ!と思うのであります。こればっか!


しっかし、ここのソフトクリームは濃厚で生クリームの味がして美味かった〜♫
300円だったけどホテルに割引券があったので利用。240円で食べられました!プチハッピー