「ありがとうございました」

渋滞のためとはいえ、2時間半も遅れて到着した僕達を暖かい言葉で出迎えていただいた『ビ・ボーン』山中湖オフィスのみなさん。
毎日楽しく仕事をしているんです♪とスタッフの笑顔が印象的でした。
帰りには宮下社長、平井さんその他全てのスタッフが外に出てくださり
車を動かすとそれぞれに「ありがとうございました」と頭を下げて手を振ってお見送り
今日は新しいアパートの企画にラブコールしに来ましたが
ひとつ持ち帰りたい言葉ができました。
「ありがとうございました」
いつもはなにげに言ってた言葉もこうして一歩踏み出すことでお客様への感謝の気持ちが
伝えられるのだという事を。
今日は良いお話が出来たと思っています。