沖縄の天才光男氏がやって来る!

琉球 民藝術 
〜沖縄エコ食器とシーサー〜


【東京展】伊勢丹 新宿店本館5階
9月21日(水)〜10月4日(火)
天才光男氏在廊日23〜25日

沖縄で活躍中のシーサーアーティスト天才光男こと宮城光男氏が新宿に現れます。
僕のブログをご覧になっていればピン!と来た方もいらっしゃるかと思いますが
甘いマスクなのに情熱的で感性豊かな天才作家!
彼の作品に触れ、沖縄の風を感じて欲しいと思います。
沖縄でしか味わえないかと思っていましたが、東京での展覧会と聞けば
伝えないわけにはいきません。
彼に会えるのは上記の3日間
作品はもちろんですが、更なるお勧めは彼のパワーです。
是非足を運んでみてください!!
ちなみに僕は明日お休みなので行ってみようと思いますが(ゆっくり見たい!)
仕事の話は滞在期間中に都合を合わせてまた後日という事で…。


【沖縄展】MITSUO シーサー美術館
MITSUOシーサー美術館 B1F
11月1日(火)〜11月7日(月)
営業時間 10時-22時