マンションリフォーム完成後のチェック

ドエルデザインでマンションリフォームを担当させていただいた
東京都内にお住まいのY様
今日は住み心地の感想とお部屋の使用感を聞きながら
きちんと施工がなされたのかチェックに伺いました。
築浅の分譲マンション、リビングをもう少し広くしたいとのリクエス
まずは3LDKの間取りを2LDKに変更
壁を取ってしまうと床面の処理が難しいようでしたが
ご本人の職業はバイオリニスト、楽器を置いて練習したいとの事でしたので
思い切ってタイルを貼ってみました。
壁はガラス面が多く光の調整が必要でした。
ここは明るめの木製ブライドに変更し、優しいティストにまとめました。
今回は女性のプランナーに担当させましたが
女性ならではの感性で良かったと思います。
初めてチェックに来る時はいつの場合でも緊張します!
本日はパーティーに招待され、僕も楽しみにしていましたが
仕事の都合もあり、御祝いにワインをプレゼントの上すぐに失礼いたしました。
また後日ゆっくりお伺いさせていただきます♫