尾道で旨い店発見しました!

打ち合わせが遅くなったので軽く食べて帰ることにしました。
ではではいつもの勘を働かせて!



う〜ん、ここは良さそうだ!

揃ってるね〜

今夜は呉市純米酒『宝剣』をいただきます。

「当たりだ!」
地物の刺身は左からシマアジ、太刀魚、カンパチ、鯛、タコ
そしてなぜか左端に苺が。。
地元尾道辺りの美味しい“旬の肴”が集まってる、美味しいです♫
これぞまさにふるさとの味!


これはイイダコの煮付けです。
皆さん、瀬戸内に来られたら是非、タコを食べてみてください。
ひと味、違います!



見かけたことのある名前。。
そうです、エスアンドティにてマンションやアパートの管理運営をさせていただいていろ
Oオーナー様のお好きな銘柄の焼酎、以前ありがたくもOオーナー様から
一本いただきました。
美味しいですがプレミアです。
お店のマスター(威勢がいい、まだ30歳代じゃないかな。)に聞いたら
メニューにはないけど、言われればお出しするそうです。
なるほど。。