見学に来られました!

広島県福山市で60年以上建設業を営んでおられるO社の社長、幹部の方の3名が
当社とプロデュースしたマンションやアパートを見学するためにご来社されました。


僕達がプロデュースしたマンションやアパートを見学していただいたり
プレゼンテーションの資料をご覧いただいたりしました。
お越しいただくこと自体、ありがたいことだと感謝しています。
ご来社いただいた方の時間の許す限り
できるだけのご対応をさせていただきたいと考えています。


今日お見えになったO社さんは技術力もあり、現場のスタッフも誠実!
福山市を中心に建築企画の仕事を様々な形で
コラボレーションさせていただきたいと思っています。


建設中のドイツ風テラスハウス“シュピッツダッハハウス”を熱心に見学されているH部長
笑顔の素敵な営業リーダーというい印象です。