感謝!

朝、会社にいると、なぜかこの本が僕に届きました!
実はこの本とても気になっていて、今日Amazonで注文しようと思っていたところ。。


まさか神様か?あるいはサンタさんか?
一瞬、頭が「なんで!どうして!誰が〜!!」になってしまって大興奮!
(これで状況、おわかりいただけますでしょうか?)


スタッフの誰に聞いてもわからない、僕はまだ絶対に注文していない。。



なにしろ“ぶれない”は今年の僕の目標だし!




後でわかったこと。。

実はこの本、僕が兄のように慕い敬愛するU社のS社長が是非読むようにと
Amazonに注文して送ってくださったものでした。


S社長はご所有の“KEYAKI HOUSE(RC造打ちっぱなしのかっこいいマンションです。
ご興味ある方は弊社HPをご覧ください。)”というの北浦和のマンションプロデュースを
お手伝いさせていただき、現在エスアンドティにて管理運営を承っている
オーナー様でもあります。


S社長、先日こちらからお中元でお送りした“もりの農園(広島県瀬戸田町)”のみかん
を食べられ、美味しいのに感激され、同じく瀬戸田町出身の画家“平山郁夫”のこの本を
広島県出身の僕にプレゼントしようと考えてくださったそうです。


平山郁夫は原爆に被爆されるという全身の苦痛から生きる意味を見つめ
日本一の画家へと登り詰めた人、僕自身同郷人として尊敬する大先輩です。

S社長とは創業当初から20年以上にわたり公私ともにお付き合いいただいていますが
今回そのさりげなく深い想いやりに感謝、感謝です!!


やはりこの本。。神様の贈り物でした♫