蕨ですがカープ一色!

ソース味が恋しい昨夜。。
マンション、アパートを管理運営させていただいているオーナーでもあり友人でもある
Yさんと蕨駅前のお好み焼き屋さんへ
ここのマスター、僕と同じ広場出身。。
というわけで、店内は赤ヘルカープ一色!
僕にはとても居心地のいい場所です。

マスターにブログでちゃんと宣伝して〜、と言われたのでYさんと2ショットで!

「こりゃ、本気だ!」


では、お約束のお店紹介
島風お好み焼き『ふく福』
蕨市中央1ー29ー5(蕨駅西口駅前)
電話 048-431-6107
定休日 火曜日
本格的な広島風お好み焼きが食べれます。
おつまみ系も充実、美味しいですよ!

ところで。。
この『カープびいき』という芋焼酎、可愛くないですか?
Yさんと2人でボトルを開けたので、記念にいただいてきました。
広島から取り寄せているそうです。
蕨近辺ではここにしかないと思います。
行かれたら、ぜひどうぞ♫