『エスアンドティ見学とna ra商品説明会』一日ドキュメント

今日は朝から台風を気にしながらのイベントになりました,
遠方からたくさんの方がお見えになります。
朝一番は中四国ホームビルダー協同組合の皆さんです。
先月、広島で講演をさせていただいたのがきっかけです。
当社とnara見学のため皆様昨日上京されました。
まずはエスアンドティのオフィスを見学、スタッフ皆でお出迎えです。



さあ、車に分乗してnaraシリーズ第一弾『ハンノキハウス』の完成見学会会場へ

会場に着いてはじめに『ハンノキハウス』オーナーのN様からご挨拶をいただきました。
N様と僕とはもう20年以上のお 付き合い
今回のコンセプトアパートメントをシリーズとして商品化できたのは
Nオーナーがアパート建築の全てを当社にお任せいただいたおかげです。

会社に戻ってからは、三重県からお越しいただいた『エスタコウオール』の発売元
メーカーのプロホーム大台様による外壁左官の実演説明会
今回社長と専務が駆けつけてくださいました!
さすがは建築関係の経営者の方々、皆さん熱心に聞かれています。


エスアンドティの会議室でnara建築とプロパティマネジメント導入に関する
当社とのコンサルティング契約についてご説明させていただきました。
全国賃貸住宅新聞の記者の方も取材に入っていただきました。

エスタコウオールの社長と専務と、今日は台風の中ありがとうございました!

商工会議所でのnara完成見学会の懇親会の模様です。
今回の関係者、関東地区の業者様、エスタコウオール様などにご参加いただきました。




今回のアパートの施工をご担当いただいた笠井木材社長(右)と橋本棟梁(左)、感謝!

2次会には当社のスタッフも加わり盛り上がりました!
お店は蕨駅前の当社管理物件1階に新装オープンした『大庄水産 蕨店』