佐世保の店舗プロデューサー

佐世保での打ち合わせを終えた後
古い木造長屋をリノベーションしたSHOPを経営しながら
店舗の総合プロデュースなどを手掛けているN氏を訪ねました。


N氏が経営するSHOP“CL.1978”は定休日だったのですが、特別に店内へ


オリジナルブランドのロゴ、自分で書かれてます。
「思わず、ん〜世界観作れてる!」
N 氏デザインのカッコいいTシャツをGetしました♫

彼が最近プロデュースした美容院を見せていただきました。
イギリスの薫りがプンプンします♫

ネーミング、ロゴから全てプロデュース
やっぱりトータルが一番ですね。
コンセプトメーキングから店舗のグラフィックまでの全て。。
いい刺激になりました。
ありがとうございました!


僕たちドエルデザインもアパートやマンションのプロデュースを
トータルで行っています。
お客様から長く支持されるコンセプチャルな建物を作っていきたいと考えています。