全てはお客様のために!

今日から名刺も新しくなりました。

これまで株式会社ドエルデザイン(建築プロデュース会社)と
株式会社エスアンドティ(賃貸経営代行会社)がそれぞれ別々に行ってきた
朝のミーティングも今日から毎朝一緒に行うことにいたしました。


これからはS&T STYLE.COMとして、2社の相乗効果を活かし
不動産をご所有されている皆様の活用から賃貸経営へのトータルプロデュースを
ワンストップにて行ってまいります。
お客様のご要望に対して最良のソリューション(解決策)をスピーディーに
ご対応できる体制へとしっかり進化していきたいと考えています。
「ご期待ください!!」


スタッフ全員の名刺がイラスト入りに。。
(ちなみにこの街と僕のイラストはドエルデザインのスタッフのTさんが描きました!)


そしてヨーロッパの街並みを名刺の全面に入れました。
日本の建物はスクラップアンドビルドを繰り返してきましたが
ヨーロッパでは一度建てた建物を100年、200年と時代に合わせ用途を変えながら
大切に使い続けます。
その結果として緑の多い熟成された街並みが形成されています。


少しづつではありますが、日本も今やっと変わろうとしています。
不動産、建築に関わった仕事をさせていただいている僕たちが、ただ建てるのではなく
緑が多く落ち着きのある街並みをつくり、ライフスタイルそのものをご提案していく。
そんな思いをこの新しい名刺に込めました。


『皆様ひとりひとりの毎日がより充実し
楽しくなっていくことのヒントやキッカケになれること。』


それが僕たちの願いであり存在価値です。