なんとこの方達、2人とも世界チャンピオン!!

東京ビッグサイトの展示会でのこと。。
僕も見に行ってましたが、手前の女性は昨年の『バリスタラテアート全国大会』にて優勝
その後、パリでの世界大会でも優勝!
奥の女性も3年前にロンドンでの世界大会で優勝されたそうです。


お2人とも同じ会社に所属、切磋琢磨できるライバルがいる環境の賜物でしょうか。
自分自身をどんな環境に置くかはどんな職業やスポーツでも同じことが言えると思います。
大事なことですね。

というわけで、僕は昨年の世界チャンピオンにカプチーノを入れていただきました。
ラッキーでしょ!
「まろやかに深い。。思わず笑ってしまうほど美味しい♫」でした。