こだわりのライフスタイル!

フランスから昨日帰って来られたとお聞きし
静岡のH社長のオフィスを訪ねました。


今日はドエルデザインに新しく入った若者2人も加わってコーディネーターと4名
車で東名を静岡方面に走らせました。
僕が思うに、デザインする人間は感覚や視覚を常にリセットし
様々な人間関係や状況の中で瞬時に自分の世界観をつくれる事が大事だと思っています。
おごりが入ってもいけないので、常に一所懸命に考え、結果を出せる事以外ないのだと。


そこでここに連れて行ったわけですが…。
思った通りのリアクション!
前もってこちらの社長のホームページを見て
どんな方なのか予習はしてたと思うのですが
社長のライフスタイル、考え方、仕事。。
目の当たりに見せて頂いて沢山学んだ事だと思います。


仕入れに行くと自分の運転でフランスを4000キロ走る。
骨董屋巡りをして日本と行ったり来たり、年に約8ヶ月間はフランスにいる。
コートダジュールとワインを愛してやまないH社長の
住まいはフランス、静岡、鎌倉とひとつ所に落ち着いた生活は望まない。


若い2人にも刺激的で、衝撃的なライフスタイルだと思いますが
僕にとってはある意味羨ましい生き方だなと思える興味深い人物なんです。


そして、今日は経理のスタッフの眉毛がへの字になりそうな
買い物をしてしまいました!ごめんなさい。
何処に価値を置くかは考え方次第!
皆様に楽しんでもらえるような場所に設置します。
お楽しみにぃーーー♫


H社長の乗用車。。ん〜!


今日、アンティークドアとの出逢いはいかに。。


ショールームへのエントランスのドア、トレビア〜ン!


もはや、アートの領域だ。