家具と絨毯の店『のるすく』

午後、デザイナーの北田さんにお会いするため
目黒にある『のるすく』のオフィスを訪ねました。


今日はドエルデザインの新人スタッフも同行したのですが
初めて見る“北田ワールド”に圧倒され固まってしまいました!


このブログにも時々登場する北田さん。。
エスアンドティの蕨オフィスをリノベーションしていただき丸3年経ちました。
快適で気の流れのいいオフィスは、僕達の仕事のフィールドを広げる上で
大きな役割を果たしてくれています。
「感謝です!」


北田さんは恩人であり、個人的には同じ年ということもありいつも気になっている人です。
生き方も含めて本物のプロフェッショナル(ご本人曰く、“アスリート!”、なるほど)です。


久しぶりにお会いして、いい刺激になりました。
「僕も走るぞぉ〜!」



『のるすく』のエントランス
外のテラスでもコーヒーを飲みながら打ち合わせができます。
IN-OUTの動線がいけてます!

地下1階のオフィス兼ショールーム

北田さんがデザインされたカフェ、バーなどが今月末発売の本
『繁盛店づくりのプロフェッショナル』数ページにわたり掲載されています。
ご興味のある方、是非ご覧になったください♫