ライフスタイル

彼はマンションの賃貸経営マン!と思ってお宅を訪ねると
お出迎えしてくれたのは、とても品のあるワンちゃん!
そしてご自分でDIYした秘密基地!
男のマロン…?いやロマンだ!


皮製品の製作、フィッシング!ゴルフにウクレレ
ハーレーのバイクがひときわ目立つ!革ジャンがズラッと並んでる!
僕の目は久しぶりに少年に帰ったようにワクワクした…いや…うらやましいと思った。。

どれだけの人が自分らしく生きていられるのだろうか?
そんな事を思いながらこの空間を味わっていた。


アパートの企画。。
ひとつずつ丁寧に。
そう思っていたが
ライフスタイルの提案も
もっともっとワクワクするものにしたくなった!
責任が出るのは恐れず、良いもの一筋!
自信をもってファイティング!
さあ今夜は盛り上がった所でいつものカフェで企画会議。
この忙しさが最近気持ち良くなってきた!
同じ男のロマン僕だって…!!


子供さんの学習机の椅子の背もたれをとって皮を巻いた力作!カッコいい〜


僕からみれば秘密基地!Fu〜♫



ペット可の賃貸を経営。
敷地内にある広〜〜いDog Runはただあるだけじゃなくて
カッコ良くて、ペットの事を良く考えている場所。
犬が好きで一緒に暮らしたい方にはたまらない場所です!脱帽です。