もっと話したかったなぁ

今日は福山の不動産会社主催のセミナーで講演をさせていただきました。
地元のアパート・マンションオーナーの方々約60名を中心に1時間半
リノベーションを主体とする空室対策についての話。
初めてだったので先ず簡単に僕がどんな仕事をしているかをお話させていただきました。
正直、うちの会社よりも大先輩の不動産会社さん主催のセミナーだったので
リノベーションとはなんじゃろか?と言う話に持って行こうと思っていましたが
オーナー様の真剣な顔を見て今度はもっと一人一人顔を見ながら話したいなと思いました。
何となく間延びした感が拭えないです。(正直な話すみませんでした。)


今度は20名位で車座トークで深い話にしたいと思いました。
不動産情報センター、さくら建設、介護施設関係のそれぞれの会社のスタッフの皆さん
そして今日来ていただいたオーナー様のお役にたてるよう頑張りますので
また話す機会を設けていただけたらと思います。
一日ご苦労様でした。




東京に帰って来ました!
もっと話したかったなあ…と反省会を兼ねて品川駅を降りて以前から気になっていた
アメリカンテイストのFRIDAYSに入ってビールを飲みました!
講演の前日だったのでビールを控えていた僕には本当に美味しい1杯で
更に、今日僕の友達が来てくれたのですが(ありがとう!)
その時に最近ジンにレモンとソーダいれて飲んでるよ!
それが美味いんだ〜と言っていたので、ついついライムとソーダ入りのジンを
頼んでしまいました♫

そして僕は日付も変わろうとする深夜…

ジンライム片手にサーロインステーキを食べたのでありました♫
では、これから戸田に帰ります!