シャッターきるときは! 『エスタコ…ウォーーール』

明日まで東京ビックサイトにてイベントに参加しているエスタコウォールの
“本日の” 打ち上げに参加させていただきました!
勝手にですが、もう仲間に入りました ♫ エッ?
写真を撮る時は勿論!エスタコウォ〜ル!


スペインからの仲間は4人
とっても気さくで明るくて良いんです♫
今まではエスタコウォールの素材に惚れてましたけど
現地でまさに作ってらっしゃるスタッフの方に惚れたぁー
僕はスペイン語全然分からないので、少しだけ得意な英語でコミュニケーション!
いつも行く築地のすしざんまい本店で日本の食文化を知って頂きました。
夜はあまり食べないと聞きましたが、マグロは別腹のようで
美味い!美味い!と食べて下さいました。
最後にお茶が出た時の事です。
このお茶に砂糖は入らないのか?と聞かれ
ひえ〜スペインの人は紅茶と間違えてるんだと。。
とりあえず『ジャパニーズ ティー』と言いはってみました。
建物に文化があるように
食文化は本当におもしろいです。
このエスタコのメンバーと一緒にもっともっとつながっていたいと思いました。
付き合っていただいて本当にありがとうございました♪
最終日頑張って下さい!


ガリはお初のようでした。慣れない箸で分析中…。

すっかりご満悦の彼、結構何でも食べられてたのにはびっくりです!

とにかく明っかる〜い!彼は弁護士です。