居心地いい渋谷のオフィス!

先日、住宅雑誌の取材で弊社にこられたライターのYさんにお会いするため
渋谷の『PORTAL』に行って来ました。

ここはシェアオフィスでもインキュベーションでもない
オフィスの新しい風景が見える場所。
従来のオフィスでは得られない開放的で居心地の良い環境を実現しています。
長時間の知的作業をするにはとても効率的だと思います。


渋谷駅からもほど近いビルの3Fにあるこのスペース
(元はビル自体が公団のアパートだったとのこと)
Yさんにこの施設を運営されているひつじ不動産代表のK氏をご紹介いただきました。
ひつじ不動産と言えば今、シェアハウス系のポータルサイトではもっとも知名度のある会社
その代表者がまだ30歳そこそことは…

機会があったら是非一緒に仕事がしてみたいと思うほどのキレのいいナイスガイ!でした。


エントランスから望む

100坪のオフィスにはミーティングルームやイベントスペースも完備

各々がお気に入りの席で仕事中!

キッチンとダイニングがあるのはいいアイデアですね。

Yさん毎週水曜日の夜はここで夜カフェをされています。
今夜のメニューは、零余子(ぬかご)のプレート
初めてお会いする方々との美味しい食事となりまし♫