恩師上京!

以前このブログでもご紹介した香川先生が広島から上京され
急きょ四ツ谷でお会いしました。
この美しいキャンパスの上智大学の教授を退官され早くも3年、こうして時々お会いします。


僕にとっては『人生の師』と呼べる人
20年近くに渡り、困った時にいつも適切なアドバイスをいただいてきました。
先生が指導されてきた上智の大学院生と違い、
たくさんのご苦労、ご心配をお掛けしてきたことと思います。


今夜は、先生の行きつけの広島風お好み焼きのお店で、これまた先生が大好きな
そば入りのミックス焼きを食べました!
久しぶりの本音トーク(もちろん広島弁)で♪


そしてそろそろ、僕が先生に恩返しをする時が来たかな…