埼玉スーパーアリーナ

夜はオーナーのY様と浜田省吾のライブに行って来ました。
半年前から決まっていたことではありますが、結果的に今日は二つのライブを見ました。
実は浜田省吾は今年に入って2回目です。
前回もY様と一緒に行ったのですが、心にしみるいい歌があります。
以前もブログに書きましたが『家路』という歌
是非聞いてみてください♪


ところで浜田省吾は今年でデビュー35年目だそうです。
彼が作る詞には、その時代や人としての生き方へのメッセージが込められています。
失敗や挫折、いかなる困難があっても自分の夢を諦めないこと
家族やパートナーなどの愛する人々を守ることの大切さなど…


アーティストとしても一流ですが人間としてのスケールの大きさ
真っすぐなひた向きさを感じます。
それから、僕と同じ50代しかも同じ広島出身ということもあり、親近感があります。
たくさんの元気を頂きました!
(^-^)/

ライブの後のアリーナ内 (今日の観客 17000人!)