どんどん広がる“エスタコウォール”の輪!

午後からは建材展が開催中の東京ビックサイトへ

今日は当社がエスアンドティの社屋、ハンノキハウス、現在建築中の
シュピッツダッハハウスなどの外壁に使わさせいただいている“エスタコウォール”さんに
当社と建築でコラボレーションする新たな2社をご紹介するのが目的です。
このエスタコウォールはオリジナルのヨーロッパ漆喰
質感がよく、自浄作用もある優れもの。。


こちらのM社長とM専務(羨ましいことに親子でやってらっしゃいます。)には
以前蕨のエスアンドティにもお越しいただき
イベント時にデモンストレーションをしていただいたことがあります。
そしてM専務には一昨年の内海ハウスのオープニングパーティにもご参加いただきました。
お会いするのもその時以来、楽しみです♫


ブースに行くと。。
やってました!!
M社長お得意、壁を塗るデモンストレーション!
もう5、6年前のことになると思いますが
思い起こせば、僕たちもここでこうしてエスタコウォールさんと出会いました。

さてさて先ずはハウスメーカーのM社の方々をご紹介
エスタコウォールのM専務、最近は全国各地でセミナー講師などもされているのですが
さすがに説明が上手い!

M社の設計責任者の方も納得の表情!

もう一社は僕たちと同じ埼玉で工務店を経営されているY社長をご紹介

こちらはエスタコウォールの良さを直ぐに理解された様子
早速、使ってみることとなりました。

締めは久々の再会を祝して、3人で記念撮影と相成りました!

建築ラッシュの今を反映してか、会場内はたくさんの人で賑わっていました。