オーナー様と共に!

雨の今日、物件巡回中に“ハンノキハウス”へ
3年前に僕たちがプロデュースさせていただき、雑誌や新聞にも大きく掲載され
話題となった人気物件です。
所有者のNオーナー様も僕たちと同行され、久々にご覧になりました。


このアパートメントの吹抜けが大好きなNオーナー様

もう20年以上のお付き合いになります。
とても80代には見えないNオーナー様の健康の秘訣をお聞きすると。。
「大原さんだよ!」と笑って答えてくれました。


本当はウォーキングと体操、それと筋トレにシコを踏むことです。
毎朝欠かさずみっちり約2時間されているとのこと、あっぱれです!!


笑顔で吹抜けを見入るNオーナー様。。

ずっとご覧になってご満悦♫


この吹抜けの言葉
僕の好きな言葉をNオーナー様への感謝を込めて、入れさせていただいたものです。
ティービー ワンダーの歌の歌詞です。
「陽のあたる場所、そこはみんなにとっての希望の場所」
どうやらこのアパートメントはそんな場所になってきました♫

当時、掲載された雑誌のページです。
この他にNオーナー様とのツーショット写真も掲載されたのですが
それは本当に嬉しかったです!