“デザイン力の時代”来てます!

今夜もこんな時間まで東京第2事務所(代官山のTSUTAYA)で仕事してます。
(ここのように仕事がはかどる場所、日本中探してもないんじゃないかな。。)
僕、「企画が好き!ここが好き!」それだけは間違いないな!




こんな本のコーナーを発見!
デザイン力が街を元気にする時代が確実に来てます!!

商品や会社、地域のブランディングなどだけではなく
経営そのものにもデザインシンキングが求められる時代になってきています。
“デザイン”という言葉には単にファッションやロゴ、CI(コーポレートアイデンティティ
などのイメージもありこれまで誤解もされてきたと思います。
デザインすることは“効率をよくすること”に他なりません。


僕たちS&T STYLE.COMは“デザイン力”をその経営の中心に据えて会社のブランディング
推進してきましたがまさに今、時代とマッチングしていると感じています。

代官山TSUTAYAでは常に様々なイベントが同時開催されています!
皆さんも是非一度、立ち寄って見てください。