自分らしく

ハーレーに乗り、渓流釣りが大好きなM先輩。。
今夜、久々に一献交わさせていただきました。


この先輩、アメリカンカルチャーが大好きで、若いときはロックンロールバンド
しかも所ジョージが同級生。。
(僕もアメリカンカルチャーは大好きですがM先輩は筋金入りだ。)

話題が豊富で思わず話に引き込まれます!


友人も多く、年上の方々に可愛がられ後輩からも慕われる。。
見た目も10歳は若い(もうすぐ還暦?)のですが
“人を大切にするぶれない真っ直ぐな生き方”がそれをもたらすのでしょう。


「こんな人がいるんだなぁ。。」と思いつつ
思わず自分のいたらなさと比較してしまった僕でありました!


このバックル、ハーレーダビッドソンのメンバー“シティフォックス”の証
あまりにもかっこいいので外して写真を撮らせてもらいました。

バックルの裏に”10周年記念“の刻印
このクラブ、もう35年になるそうです。