自社物件もバリューアップ!

蕨市中央2丁目にエスアンドティで所有しているマンションの
価値を高めるための様々な工事がほぼ完成!


エスアンドティの業務であるマンションやアパートの経営代行(プロパティマネジメント)
そしてドエルデザインの業務であるリノベーションや建築プロデュース。。


お客様の物件へのご提案へとフィードバックするために自社のマンション、アパートでは
様々なバリューアップ工事を積極的に行ない、検証しています。


マンションの上には僕たちの総称である“エスアンドティスタイルドットコム”

外壁の塗装はブラウン、ベージュ系のカラーにすることにより
より落ち着きのある優しい印象へ

ベランダ側も美しいツートンカラーへとイメージアップ

ポイントとして連続性のあるデザインを施しました♫

エレベーターにはアイアンブラウンのダイノックシートを貼り高級感を出す。
マットもオリジナルです。

そして今日、いよいよ仕上げとなるエントランスのネームサインを設置!
こうしたネームサインの変更や設置はお客様のマンションへも
どんどんご提案していきたい内容の一つです。

エントランスがキリッと引き締まり、より一層グレード感が増します。

ナイトビューです。
夜、マンションへご帰宅されるお客様に喜んでいただけるようにと
優しい光のラインを入れました。
(ライティングによるバリューアップは僕たちの得意分野です!)

ご入居者の方々へのアンケートの結果に基づき、最もご希望の多かったスロープも
エントランス階段の一部に設置いたしました。