初めての佐世保集合!

エスアンドティで勤続10年表彰のF君とNさんを佐世保、長崎2泊3日の旅へ招待しました。
本当に長い間、頑張って僕を支えてくれてきた二人の労をねぎらいたいと思います。


佐世保での管理運営業務を委託しているサム不動産の方々やオーナー様にもご挨拶
事務責任者のNさんはもう8年以上も電話でやりとりをしている方々と初めて会い
感慨もひとしおの様子です。


二人は羽田から、僕は広島から電車で佐世保へ集合

F君、エスアンドティが経営代行しているビル型マンションの“ウエストパーク佐世保”を
初めて見る。(写真を撮っている人がF君)

午後から予定していた東急建設による雨水排水盛替え工事の現場確認にも
同行してもらいました。

エントランスのエレベーターホール

F君やはり気になるのか、部屋に入るとすぐにルームクリーニング等の仕上がりをチェック!

「あっ、海が見える」F君、何思う。。

こちらはもう一つのマンション”丸市ビル”