中野のバヌさんに会いに行こう!

仕事帰りの11時前、久々に中野の『四文屋』へ


「居ました!!」
以前このブログでも紹介したネパールからの留学生のバヌさん
まだ頑張って働いていた、嬉しい再会です。
聞けば、2年前に母国ネパールの女性と結婚したとのこと。
ということは僕は、このお店に2年以上も来ていなかったということか!


バヌさん、お店をブログで紹介すると言ったらすぐにポーズ♫
ところで、僕がこのお店に通うようになった6年前頃『四文屋』は中野近辺に3店舗
バヌさん曰く、今や全国に34店舗もあるそうだ、びっくりだ。
年間5,6店舗の出店ペース、来月には神戸にもできる。
このハイペース、牛角じゃないけど
きっとどこかのインキュベーターが支援しているのだと思う。

この鮮度抜群の馬刺し350円、あり得ません!

人気のかしら!串焼きは全て100円です。

一杯350円のマッコリは相変わらずの表面張力、あっぱれです!
機会があれば是非行ってみてください。
ホントの安くて旨いの驚きを体験できます。