5年60回、最後の宴!

多分このあっぱれブログに最多掲載の中仙道蕨宿恒例『賑やかし』、今夜は本当の最終回!
この賑やかしは僕も所属している『中仙道蕨宿倶楽部』の有志で始めた
月1回開催のイベント、丸5年続いたということは凄い!
お手伝いはできなかったのですが、せめてお客さんとして集客に貢献したいと思い
いつもブログに載せていました。


残念ながら最近は日程が合わず、なかなか行くことすらできなかった。
でも今夜は特別、いつも参加しているエスアンドティのスタッフと一緒に駆けつけました!

当然ですが盛り上がります。

お客様を代表して、Mさんから「ありがとう!」の挨拶


月に一度のこの夕べ♫
楽しみにされていた方もたくさんいると思います。
とりあえず、シーズン1終了ということなのでしょうか。。

発起人であり中心メンバーの3人(左からTさん、Iさん、Mさん)ホントにお疲れ様でした!