鴨肉ってこんなに美味しい。。

昨夜の居酒屋のカウンターで偶然お会いしたNさんが経営されている
蕎麦と河内鴨料理の店に行きました。
元々洋食の料理人だった彼は大好きな蕎麦の味を追求すべく方向をチェンジ!
つなぎが難しい十割蕎麦と河内鴨の生肉を使った鴨料理の店を福山にオープン
店名はフランス語で蕎麦を意味する『さらざん』


期待が膨らむシンプルで大人なファサード

広島県では河内鴨の生肉を使った店はここだけとのこと
昨夜Nさんは自信たっぷりに蕎麦と鴨肉の話をしていましたが
さすがの味、特に鴨肉はとびっきりの旨さでした。
あっぱれ!応援したくなりました。

店内はレストランっぽく、スタイリッシュです。