皆んなよく頑張りました!

夜7時からエスアンドティとドエルデザインのメンバーが集まって
不動産賃貸繁忙期(1月から3月)のご苦労さん会を行いました。


おかげさまで僕たちがオーナー様から管理運営を委託されているマンションや
アパートの部屋の入居率は97.5%になります。
(全国平均の80%を大きく上回っています。)
入退去の期間ロスなどを加味するとほぼ満室に近い数字です。
あの手この手とスタッフ全員で知恵を絞って空室対策を行ってきた成果
良かったです。
今後も気を緩めることなく、皆んなで力を合わせて更に頑張っていきたいと思います!


場所は蕨市北町のコミュニティセンターの前にある『あなごや』さん
エスアンドティで管理運営させていただいているテナントさんです。

まずはカンパーイ!

店名の由来にもなっている名物の穴子は絶品!

こちらの『あなごや』さん、蕨駅前の名店『治寿司』の姉妹店だけあって
お刺身も鮮度抜群!
皆さんも是非一度、訪れてみて下さい。

新しくエスアンドティの仲間の入った三村さんの歓迎会も兼ねて!

何故か突然、『あなごや』さんのランチメニューの紹介を皆にする
コミュニケーションリーダーの三村くん
日替わりは580円、その他も安めの設定でありがたい。

宴会も盛り上がり。。
最後は男性全員参加の腕相撲大会へと突入!

僕も盟友の福島マネージャーとガチンコ勝負!
さて、勝敗の行方は?
(実は彼エスアンドティの社員ではありますが、僕とは大学時代の同級生
もう40年近く一緒にいます!「長いっ!!」)