今朝の漁の成果です!

少しづつではありますが生活にいいメリハリがついてきているような気がします。
自然の中に身を置くことで、逆に仕事への意欲やアイデアが湧いてきたり
そして何よりも小さなことにこだわっている自分に気づかされます。
(まだまだですが。。)


以前にもお話しましたが
ここ『内海ハウス』はいろんな方々に利用していただきたいと思っています。
年間を通してご利用いただくためにも、先ず僕がいろいろな情報を発信していきます♫

入ってます。。

アナゴ1匹、小フグ5匹

アナゴは小ぶりだったので、海に返しました。

天候は晴れ、美しい朝日が昇ってきます。

今日の目当ては岩牡蠣。。

そして今が旬のワカメ

成果です!
ワカメは一度茹でておいて後でポン酢でいただきます!

生牡蠣をシチューでいただきました♫