だんだん漁師になっていく僕。。

お早うございます。
オリジナルアパートの企画第二弾!が遂に福山に建つことになりました!パチパチパチ!
ドエルデザインのスタッフが午後から雪の中、東京から福山に入り打ち合わせ。
遠隔での作業は佐世保以来で、当時も飛行機で月に何度か行っていたのを思い出します。
このアパートは建築にかかわるお仕事をされている方に入って頂きたいと思っているので
面接させて頂く事になるかと思っております。といっても2軒のみですが…。
楽しい企画型のアパートになるので今年も面白くなりそうですよぉ〜♫


広島は雪も午前中であがり、昨夜内海ハウスに入りました。

夜明け前、海へ(懲りない…)

道具も格好もかなり。。成りきっております。

気持ちいいぜ!

仕掛けは明日朝、上げます!お楽しみに♫

朝焼けだ。

今朝は、海藻や、牡蠣(カキ)を採りました。


というわけで、朝食のスープ(クラムチャウダー)にとれたての牡蠣を入れて。。
これが意外と…あう!あう! 小さいながらプリンプリンです!