念願の『肉山』

吉祥寺のホルモン焼き『わ』のマスターが
すぐ近くに赤身の肉のみを提供する『肉山』を去年オープン!
ずっーーーっと行きたいと思っていましたが予約が取りにくいと言う噂もあり
なかなか行けませんでした。が、そんな状況の中やっと予約に辿り着きました!
(基本的には6月末まで予約で一杯というとんでもない人気店ですが
別件もあり、今回特別に入れていただきました。)


17時からと言う時間でしたので朝から腹の調整。ぐうぅぅ…。
パンをかじりながら頑張るも…食に対する執念をもっと違う方向に持って行ったら…
とよく言われます。 確かに・・・。


まずテーブルに着いて出されたものはこの皿。
勿論お好きなので肉を召し上がれ!と言うことですが
どれも美味そう!!一番好きなのは辛い味噌でした!
基本、塩で全然イケる肉でした。


1:韓国の辛い味噌、柚子胡椒、オリジナルの粒マスタード


2:マスターの光山さん!黄金の肉にこの笑顔!


3:他じゃ見たことないんじゃない?ほら見てよ!この輝き!


4:おおっと!このさばき!貫禄あるなあ〜


5:出来上がり!あっぱれ星4つ!3つまでしかないけど、場外だああーーーー!
(実際はいろんな部位の赤身肉をコースで食べさせてくれます。写真はその内の一皿)