渋谷の焼肉道『ゆうじ』は侮れなし!

肉好きの僕。。
とっても気になっていたあの名店にやっと予約が取れ
いざ、見参!!
(LIVEでどうぞ!)


繁盛は 。。

差別化
オリジナリティ
リーズナブル

そしてブレないこと

今年初の“あっぱれ”でした♫


道は違えど基本は同じですね。



8: カルビに霜降り??

7: ホルモン系も塩味をレモンで。。
ミノは切り方がいいのか、抜群です。

6: 僕はカウンターの席に座ったのですが、
目の前にいるのが渋谷に拘り20年、焼肉道を極めるゆうじさん
毎日精進!

5: 旨っ!

4: タン塩からいってみるか

3: この七輪、そう来たか‥

2: まずは、センマイ刺し。。
酢の物仕立ては初めての味
これは酢味噌がベターかな。

1: やっととれた予約、オープン7時の一回転のみ予約可
予約してもこの通り。。
一体どんなけ美味しいの??