Meeting in Seoul

韓国は日本と違って旧正月ということもあり

街にはまだクリスマスイルミネーションがいっぱい
仕事も普通にあるんです。
勿論、HONさんもソウル市内をお客様と物件巡りで
大忙し!僕との約束を気にしながら頑張っていました。
なのでソウルでのミーティングはいきなり飲み?で始まってしまいましたが
それはそれでラフに話が出来て、良かったと思います。


まずはお久しぶりです!

辛いタコの料理とそれを緩和させる水炊き鍋を注文してくれました!
タコは水槽に入っていたので新鮮で味付けもバッチリでした!

ん〜、満足♫

2件目は‥屋台!

つまみが旨い!


彼は日本に7年程住んでいたので中立な立場で日本と韓国を
見てくれていました。とても嬉しかったです。


不動産についても色々な情報交換が出来ました!
小さい単位ですが外交はこういう所から始まるのだと思います。
僕なりに彼との交流を整えて長期計画を始めたいと思います。
初めの一歩は屋台から♫


しかし、彼も気にしながら言ってくれましたが
ここでも日本人用のメニュー表?があるって?
やはり韓国語少しでも分からないと損してしまうことがありそうです。。。