ハッピーロード

広島県福山市南松永町。。
ここの皆さんがお住まいになっている道には“Happy Road”というゲートがあります。

教わることがたくさん…たくさん…

Eさんのお宅のクリスマスツリー


美大に通っている Eさんの息子さんが描いたサンタクロース


『内海ハウス』のリノベーション施工をご担当いただいた
Eさん(N先輩のご親戚)のご家族も加わって一緒に!
今年の貴重な出会いです。


N先輩のお気に入りコーナー


先輩ご夫婦はとても仲が良い!
2人でこたつに入って夜中まで頑張った作品だそうです。
やれば出来る!って事なんですね。


シーズンによって描いている冷蔵庫ART
奥様の手描きです。毎回驚かされるお宅ですが
これは本当にすごいです!


Nさんご夫婦も2,3日前にヨーロッパから帰って来られたばかり
お疲れのところ呼んでいただいてありがとうございます!

M先輩のお宅のクリスマスツリー