これぞ産直、大納得です!

写真のみかんが一袋50円、生産者の方々が本当に良心的な価格設定で売られています。


弊社がお歳暮用にと委託している瀬戸内海のみかんもそろそろ収穫の時期を迎えます。
来週には僕も様子を見るために現地に向います。



このみかんがまた、昔のようにちょっとすっぱくて美味しいです!

いかにも採れたての白菜がふたつで140円

新鮮な野菜、果物がいっぱい!

ここに来たときはいつも食べてる“天ぷらうどん”
今日は朝からペロリといただきました。麺の食感がやみつきです!
ところで僕、3日続けてうどんを食べています♫

地元の農家の方々が運営している手打ちうどんのお店が同じ場所にあります。


朝、埼玉県比企郡小川町にある『小川農産物直売所』に立ち寄りました。
ここまで僕の自宅(戸田公園)から車で50 分ほどです。
皆さんも一度お出かけください。