『内海ハウス』オープニングパーティー

11月13日(水)
島の皆様
そしてお越しいただきました関係者の方々
メンバー、そしてサンドイッチを作ってくれた僕の友達。
公民館の館長さんや大先輩のN夫婦と親戚のE夫婦。
会社のスタッフ!その他皆様の心が集まったおかげと感謝しています。
Seto No Project 1ページ目は本当に素晴らしい日になりました。
これからは利用していただける皆様にそれぞれのページを
作って頂ける事でしょう。

楽しく、感動的な忘れ得ぬ一日となりました。
皆さんありがとうございました♫


これはスタッフが手描きしたサインです!
りかこさんのコテアートとのコラボ
二人は友達でもあるので意味のある
素敵な作品になりました


『会場の笑顔オンパレード』


会場内の様子です





『皆でダンス!ダンス! 』
最高のパフォーマンス♫
ボーカリストのクリスが歌ってくれました♫


上を向いて歩こう
♪ふるさと
♪クリスのオリジナルソング2曲でした。
最高の盛り上がり!
大先輩のNさんも盛り上げてくれて
会場は熱気に包まれました!


『コテアートを見学中』



『コテアート実践中のリカコさん』

彼女のコテには愛があるんです!
皆の前で魚をモチーフにした花のイメージを塀の部分に表現してくれました!
ありがとう!!

『ビンゴゲームでミラクルを起こし
雄叫び?をあげる神戸中(みとなか)さん』


このお方、何と50人近くの人がいる会場で1番最初にリーチして
他の皆さんが全員ビンゴになった後
1番最後の一人になって、1番の玉が出てビンゴになりました!!!
その瞬間、会場は喝采と興奮に包まれたのでありました。
「常日頃から親思いで、家族思いなところが本当に素晴らしい神戸中さん。。
間違いなく何か特別なものをもってます!」
あっぱれ星3つのいい男であります。
ありがとうございました。



手前に神戸中さんのリーチだらけのカードが見えますか!
笑顔が溢れる場になりました♫


『外ではバーベキューが進行中』


『地元内海町公民館の館長のご挨拶
ちなみに隣のマイケルジャクソンは僕です!』

『受付開始…島の方々も続々と…』