『秀』にて

今夜は僕にとってうれしい日。
スタッフを連れて僕のふる里である福山に来れたこと。
僕のいきつけの瀬戸内海料理屋『秀』に皆んなを連れていけたこと。。
スペシャルゲストに三重県からエスタコウォールの神戸中(みとなか)専務
名古屋からアーティストのりかこさんとパートナーで
アフリカのジンバブエ出身のシンガーソングライターのクリスさんを迎えました。


“勤続10年の2人、感謝を込めて記念の目録を手渡しました。”
「ふたりとも至らない社長の僕と共に今日まで本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくです!」

1人目は新磯さん
事務方の中心として頑張ってくれています。
10年間、1日を除き無遅刻無欠勤、自己管理が素晴らしい!

もう1人はマネージャーの福島君
彼は大学時代の同級生、なんと38年の付き合いになります!

アフリカ出身のシンガーであるクリスも参加
エスアンドティ、ドエルデザインの若手スタッフと盛り上がりました!