ここが好き〜♫

アメリカを感じる事が出来る町田の“DULTON”へ車を走らせました。
家具や雑貨をチョイス!来月オープンの内海ハウスへ送られます。
瀬戸内海を目の前に何処か懐かしい気持ちにさせる空間に仕上げて行きます!!
特にこの町田のお店は倉庫をコンバージョンしてあるので商品の質感とバッチリなんです。


更に彼女のサービス!
“DULTON”オリジナルのエスプレッソマシンで
手際良くコーヒーを入れてくれました♫
いちいちカッコいい!んです。
興味があることを伝えると人懐こそうに
コーヒーの入れ方を教えてくれました。
無料で飲めるコーヒーだけど、好きな雑貨に囲まれて贅沢な空間。
BGMも手伝ってか、安らげる空間になっていると思います。
僕達のカフェもさりげない空間にしたいと思いました。


お店で商品を購入した方へのサービスだそうですが
美味しいコーヒーとスマイル🎶
心温まる“おもてなし”です。