Happy Halloween!

最近良くしていただいているカントリー好きの素敵なN先輩ご夫婦のお宅(福山)に
呼んで頂きました ♫


今夜はN先輩の子供の頃の話や人生観など…
心に沁みる話しをいろいろと聞かせていただきました。
今日もお伺いできて本当に感謝です。


先輩ご夫婦も長く一緒に歩んでこられて何かしらあったのではと思うのですが
いつもうらやましいくらい自然に寄り添うご夫婦を見ていると
何が幸せなのか…答えが見えてくる気がします。


2人の共同作品を今夜も沢山ご紹介していただいたので
皆様にも見ていただこうかと思います!
僕の写真で実際の空気感が上手く表現できているかは分かりませんが
ハロウィンのおもてなしです。





玄関にあるハートのイルミネーションがあたたかく迎えてくれます。

アクリル絵の具だそうですが毎回描かれているそうです!
もうすぐクリスマスにチェンジ!またまた楽しみです♫

庭にまた新しい灯りが灯っていました。

天気のいい日はこちらのお庭でモーニングを食べるそうです。
今度、ご一緒させてくださ〜い♫