駅の中のFood hall

ソウルから電車で1時間程の郊外に来ました!
今日は観光です!
イ・サンと言う韓国の時代劇のドラマを見てすごい王様がいるなと
興味が出て調べたりしていたのでどうしても見に行きたくて
今回は思い切って行って見ることにしました。

電車で市内から1時間も離れるので田園風景が浮かんでいましたが
なんだか様子が違っていました。
ニョキニョキとノッポなマンションが増えて来て
人口が増えているような気がしてきました!
ただそうは言っても駅前は寂しいんだろうなとランチの心配。。。


ところが〜。。
改札出るといきなり…来たぁーーーーっ!


気合い入ってるでしょ!地下鉄の駅の中です
観光客もこの前でパチリ!納得の作品ですよね!


入ってすぐこのパン屋ですよ!ここはパリか?


気合の握りだぜ!


ピザもいちいち…。


コンテナをうまく利用して壁に!
買い物の間のちょっとしたコーヒーコーナーがこれだ!


フルーツの見せ方上手いねえ〜デパートの地下かと思うようなディスプレイ


思いっきりテンションは上がり(単純)
何にしようかな♫ そうして5000w(500yen)
辛い冷麺をゲット!餃子のようなものゲット!
ジャジャーン!!値段と満腹度でマッシソヨ〜♫