固定観念

寿司の大好きな僕でもいい加減違う店行けよ!と軽トラのバンを走らせながら
いつもの店を通過。。
朝一番から、明日打ち合わせする資料を作りにいつものカフェへ
コーヒー一杯で4時間も粘ってしまいお腹をめ一杯すかせていたのでした。ぐうぅ〜


少し走ると気になりながらいつも通過してしまっていた店が目の前に…。
一度入ったことがあったような感じだったので美味しくないんだと思い込み。。
交差点の向こうに見える看板がやけに近くに見えました!


信号待ちが長かったせいか、ちょっと様子を見てから。。。。と思って中に入ったら
大人な清潔感の『寿司屋』
木をふんだんに使った店内は昔ながらのカウンター越しで握る風景。


勿論、握りの味は満足のいくものでした!


ひとつ…。
気になっている場所には印象や思い込みではなく
一度は行くべし!!固定観念は良い事ないかも。。。。反省。


しかもiPadがカウンターに並んでした。
画像がキレイでこれからの時代に欠かせないアイテムになりそうですね。
システムもバッチリ!また来ます。
よーーーーし、負けないぞ!