心新たに。

おかげ様でエスアンドティは設立して25年目を迎えます。
土地活用とプロパティマネジメント(賃貸不動産の経営代行)に関しては
広島や九州での仕事も増え、日々感謝です。
この7月からは更に移動が多くなります。

とは言っても蕨の本社にも新人メンバーがドエルデザインも含め6人!
今期に入って増えました。僕が外に出て目の行き届かない部分も出るかとは思いますが
それも全部ふまえて自分の立場、社長としての質が試される時なんだと思います。
今こそ、原点に帰って仕事への取り組み方を考え
もっともっと先を見据えたエスアンドティに向かっていこうと考えています。



福山の実家の壁に掛けてある書
知人の野口東洋先生に書いていただきました。


心新たに、出会いのひとつひとつを大切にしながら進んでいく所存です。