ここで販売されているのは“センス”です!

東京でも長崎でもそして広島でも話に聞いていたあのTRUCKにやっと、やって来ました。
ここは大阪の郊外‥


そこには僕らが形にしたいと思っていることの答えが
すでにふつうに、街の風景としてありました。


基本的には家具の製造販売をしている会社ですが
建物も外構植栽も店内のレイアウトも商品構成もスタッフの対応も何もかもが
考え尽くされた一つのライン上にありました。
僕は衝撃を受け、そして感動しました。


今日は本当、来て良かったです。
僕達もやりますよ‥着々と!


店内、建物の外観共に撮影禁止のため、TRUCKのトイレに貼ってあったポスターをパチリ♪

TRUCK直営のカフェレストランBird(TRUCKに隣接)
こちらも撮影禁止のため、書籍に紹介されているページをパチリ♪